リラクゼーションイメージ

美楽園様(お台場大江戸温泉物語様内)

お客様に頂いたご感想

  • ・紙面での予約と違い、記入するのに下を向くことが格段に減り、
     また作業が簡略化されたので、お客様の顔を見る時間が増えた。
     これはコミュニケーションが重要なサービス業としては非常に
     良かったと思える。
  • ・予約の組み替えが迅速に行える点はとても満足しています。
  • ・もう少し処理速度が改善されると良いが、待ち時間はお客様との
     会話ができるので良い。(個々の接客レベルによって変わります
     が…)
  • ・インターフェイスが初めての人でも操作しやすくて、誰でもすぐ
     に使えて良いと思う。
  • >>続きを読む 

信州健康ランド内 リラクゼーション施設様(2010年11月リリース)

お客様に頂いたご感想

  • ・出勤時間の入力が、秒単位なので時間をずらさず入力が出来て今
     までより楽です。
  • ・以前のシステムでは、違う予約を取る際画面を切り替えないと取
     れない予約が画面を変えず予約が取れるので便利です。
  • ・スタッフさんの給料計算が以前よりやりやすくなりました。
  • ・氏名など無しで、複数のお客様の予約を取る時、以前のシステム
     に比べやりやすく、便利です。
  • ・過去のポイントカードの入力や、マッチング変更などスムーズに
     出来るようになった事が便利です。
  • ・前日などのポイントが入力出来るところが、いいと思います。

フィトナチュール 神戸店(万葉倶楽部 神戸ハーバーランド温泉内)

お客様に頂いたご感想

  • 月末の個人売上チェックの手間が減りました。

石和健康ランド内 リラクゼーション施設様

温浴テナントタイプ:2010年11月リリース

お問合せ&お申込み

お電話でのお問合せ&お申込み

メールでのお問合せ&お申込み

お問い合わせ 受付時間9:00~18:00 TEL:06-6632-9901
MAIL:support@rosemaster.jp

カウンセリングシートのお申し込み

copyright(C) 2014 RoseMaster All Rights Reserved.