リラクゼーションイメージ

お台場大江戸温泉物語内・美楽園様

お客様に頂いたご感想

  • ・紙面での予約と違い、記入するのに下を向くことが格段に減り、
     また作業が簡略化されたので、お客様の顔を見る時間が増えた。
     これはコミュニケーションが重要なサービス業としては非常に
     良かったと思える。
  • ・予約の組み替えが迅速に行える点はとても満足しています。
  • ・もう少し処理速度が改善されると良いが、待ち時間はお客様との
     会話ができるので良い。(個々の接客レベルによって変わります
     が…)
  • ・インターフェイスが初めての人でも操作しやすくて、誰でもすぐ
     に使えて良いと思う。
  • >>続きを読む 

信州健康ランド内 リラクゼーション施設様

お客様に頂いたご感想

  • ・出勤時間の入力が、秒単位なので時間をずらさず入力が出来て今
     までより楽です。
  • ・以前のシステムでは、違う予約を取る際画面を切り替えないと取
     れない予約が画面を変えず予約が取れるので便利です。
  • ・スタッフさんの給料計算が以前よりやりやすくなりました。
  • ・氏名など無しで、複数のお客様の予約を取る時、以前のシステム
     に比べやりやすく、便利です。
  • ・過去のポイントカードの入力や、マッチング変更などスムーズに
     出来るようになった事が便利です。
  • ・前日などのポイントが入力出来るところが、いいと思います。

SPAラクーア様・T&B総合受付

お客様に頂いたご感想

  • 予約のデジタル管理や、店舗にとっての効率的な予約提案まで行ってくれるので、これまで手書きで台帳管理していたことが思い出せないくらい重宝しています。

その他の導入事例一覧

順不同・リリース順

  • ・佐久平プラザ21内・フィトナチュール様
  • ・万葉の湯町田館内・美楽園様
  • ・東京健康ランドまねきの湯内・美楽園様
  • ・大江戸温泉物語仙台コロナの湯内・美楽園様
  • ・箕面スパーガーデン内・美楽園様
  • ・万葉倶楽部みなとみらい内・グランフィトナチュール様
  • ・箕面湯元水春内・ゆめみ箕面店様
  • ・東香里湯元水春内・ゆめみ東香里店様
  • ・鶴見緑地湯元水春内・ゆめみ鶴見緑地店様
  • ・潮芦屋温泉スパ水春内・ゆめみ潮芦屋店様
  • ・潮芦屋温泉スパ水春内・サンパティーク様
  • ・草津湯元水春内・ゆめみ草津店様
  • ・嘉島湯元水春内・ゆめみ嘉島店様
  • ・大分CITY SPAてんくう内・グランフィトナチュール様
  • ・SPA&HOTEL水春松井山手内・ゆめみ松井山手店様
  • ・守山湯元水春ピエリ森山内・ゆめみピエリ守山店様
  • ・キャナルリゾート内・Spa Ri.Ra.Ku.様
  • ・名東温泉花しょうぶ内・夢りらく様
  • ・スパジアムジャポン・Spa Ri.Ra.Ku.様
  • ・かるまる様
  • ・やまびこの湯様
  • ・花鳥風月様
  • ・神戸サウナ様
  • ・幕張温泉湯楽の里内・ほぐし処様
  • ・竜泉寺の湯内・昇竜の間様
  • ・おふろの王様大井町店内・ボディケア/あかすりテナント様
  • ・おふろの王様港南台内・ボディケア/あかすりテナント様

お問合せ&お申込み

お電話でのお問合せ&お申込み

メールでのお問合せ&お申込み

お問い合わせ 受付時間9:00~18:00 TEL:06-6632-9901
MAIL:support@rosemaster.jp

カウンセリングシートのお申し込み

copyright(C) 2014 RoseMaster All Rights Reserved.