数ある予約システムと、何処が違うのか?
〜こんな悩みや課題を、解決してきました!〜
頻繁にフリー予約を組み替えたり、分刻みの管理を必要とするのがリラクゼーションスペースです。
デモをご覧になられると「こういうシステムが欲しかった!」とおっしゃっていただけます。
フリー予約を組み替えれば取れそうだけど…自信がない
ローズマスターが
自動で正確な組み替えをします
一番早くて何時から予約できる?
ローズマスターが
教えます
今のシステム、混雑している時の操作が煩雑…
ローズマスターは
繁忙時ほど性能を発揮します
システムを導入したが、紙の予約表や順番管理ボードが手放せない
ローズマスターさえあれば
他に何も要りません
委託料計算や集計作業の手間を減らしたい
ローズマスターが
すべて自動集計します
〜ローズマスターをご利用の店舗スタッフ様の声〜
予約の組み替えが迅速でとても満足しています。
お台場大江戸温泉物語様
予約の受付もそうですが委託料計算のもとになる
日々のスタッフが担当した施術の確認も楽になりました。
信州健康ランド様
パッと見たときに次の予約が何時からなのか、
担当は誰なのかなど、見て分かりやすくて良いです!
SALON DE LALA様
~運営会社幹部の方から頂いた印象的な言葉~
ウチはフロントスタッフを置く店と、セラピストだけでフロントをまわす店と
両方あるのですが、いずれもフロント業務が改善されました。
フロント業務の得手不得手の差が、良い意味で小さくなりました。
『時間』、『人(手技)』、『什器』を三次元で考えなくてはいけない受付の仕事を
ローズマスターが自動で行ってくれるからです。
ローズマスターの操作手順さえ覚えれば、新人でもフロントに立てますから
新人研修もだいぶ楽になりました。
株式会社ビーバーレコード
リラクゼーション事業部主任 藤田様
株式会社クレール
営業本部長 中村様
ローズマスターを使うまではフロントスタッフの定着率が低かったんです。
予約受付が難しくて、「全くついていけない」といった声や「ミスをして
セラピストに厳しく攻められた」といった理由から、せっかく採用しても
「数日で辞めてしまう」なんてことが頻繁にありました。
それがローズマスターを使うようになってからは定着率があがりました。
おかげで求人費用も削減できました。