リラクゼーションイメージ

ネイルサロン LaLa様

お客様に頂いたご感想

以前は用紙を使っての予約管理だったので、変更などの場合、電話対応しながら書いたり消したりというのが大変だったので、ローズマスターになってからはスムーズにできるようになって楽になりました!

パッと見たときに次の予約が何時からなのか、担当は誰なのか
など、見て分かりやすくて良いです!

予約の用紙も使わなくなったのでエコになりました!

エラーが起きた時などはお店側では対処ができず困ります。

色々なシステムが追加になったりするのは良いんですが、当店的には利用しないシステムが増えると画面がごちゃごちゃしてしまって見づらかったりします。

顧客様の情報もすぐ調べられるのも良いです!
(予約時に検索すると、以前にいつご来店していただいたかなど)

スマイルケア様

お客様に頂いたご感想

今まで使用してきた予約システムはお店側がシステムに合わせて、コツコツ入力する項目が多かったり、メニューの追加等にもシステム会社とお店のタイムラグがあったり時間と手間がかかる事が多かったです。

ローズマスターを導入してみて、入力項目のシンプルさや追加メニュー項目等全てお店側主導で動けるのでお店とシステム会社とのやり取りで時間をとられる事がない。また予約管理は勿論売上分析もできるように細かなメニューや商品の動き、新規来店者の同行もデータで見られるので利便性を感じます。

導入して間もないので疑問・質問にも即答えてくださるので安心なのと今後自動予約システム化を考えているので、上手くローズマスターが受付スタッフになってくれるように進めて行きたいと思っています。

フィトナチュール難波店様

サロンタイプβ版:2010年12月リリース

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