リラクゼーションイメージ

オズ・なんばウォーク店様

サロンスタッフ様に頂いたご感想

  • ■予約の取り間違えも即座に防いでもらえるので
     お客様にご迷惑をかけることなく
     スムーズに予約が取れるのがありがたいです。
     
  • ■お客様の来店履歴やメモ欄が簡単に確認出来るので
     お客様とのコミュニケーションが取りやすく
     常連のお客様が増えました。
     

クアシス・JR三ノ宮店様

サロンスタッフ様に頂いたご感想

  • ・以前私がいた店舗のシステムは特別お会計が複雑で
     ボタンを色々押さないといけなかったので
     慣れるまでに時間がかかったり
     お会計の素早さではイマイチといった感じでした。
     また、レジ誤差も起こりやすかったので
     お客様にもご迷惑をおかけする事もあり
     欠点をいくつか感じておりました。
  • ・ローズは画面上でメニューを選んで必要な項目を
     クリックすればお会計の数字を出してくれるので 
     レジが苦手な方でも簡単に使えるのは
     とても楽だと感じました。
  • ・また、操作が単純なのも利点です。

SPAラクーア様・T&B総合受付(2017年10月リリース)

サロンスタッフ様に頂いたご感想

  • 予約のデジタル管理や、店舗にとっての効率的な予約提案まで行ってくれるので、これまで手書きで台帳管理していたことが思い出せないくらい重宝しています。

その他の導入事例一覧

順不同・リリース順

  • ・フィトナチュール町田様
  • ・プチラグゼ南砂様
  • ・プチラグゼ田無様
  • ・フィトナチュール東久留米様
  • ・プチラグゼ新浦安様
  • ・プチラグゼ東戸塚様
  • ・フィトナチュール大阪ドーム様
  • ・フィトナチュール橿原様
  • ・プチラグゼ木曽川様
  • ・プチラグゼ三好様
  • ・プチラグゼ阪急山田様
  • ・プチラグゼ川西様
  • ・OZ堂島店様
  • ・OZアステ川西店様
  • ・OZなんばウォーク店様
  • ・OZ南千里店様
  • ・きらく沢良宜店様
  • ・きらく西九条店様
  • ・きらく寝屋川店様
  • ・らっくす深谷店様
  • ・ほぐリラ桜木町店様
  • ・楽々広場清見台店様
  • ・楽々広場千葉NT店様
  • ・楽々広場館山店様
  • ・楽々広場辰巳台店様
  • ・楽々広場エスパティオ小和田店様
  • ・楽々広場勝田台店様
  • ・癒里野洲店様
  • ・シェアサロンYutori様
  • ・てもみ処ぼうが様
  • ・フィトナチュール品川様
  • ・ほぐしのGoo荻窪南口店様
  • ・ほぐしのGoo荻窪北口店様
  • ・ほぐしのGoo新小岩店様
  • ・ゆめみし河原町様
  • ・ゆめみし山科様
  • ・ゆめみし伏見様
  • ・ゆめみし大宮様
  • ・ゆめみし北山様
  • ・ゆめみし東向日様
  • ・ゆめみし草津様
  • ・ゆめみし西院様
  • ・ゆめみし高槻様
  • ・ゆめみし枚方様
  • ・ゆめみし十三様
  • ・QUASYS 阪急グランドビル様
  • ・QUASYS JR三ノ宮様
  • ・QUASYS ヤマトヤシキ様
  • ・ほぐリラみなとみらい店様
  • ・ガチガチ専門荻窪店様
  • ・ガチガチ専門王寺店様
  • ・ガチガチ専門なんば店様
  • ・ガチガチ専門南森町店日様
  • ・ガチガチ専門博多店様
  • ・渋谷TSURUKO様
  • ・ほぐし家けんた様
  • ・ほぐしラボ佐久平店様
  • ・ほぐし恋シ様

お問合せ&お申込み

お電話でのお問合せ&お申込み

メールでのお問合せ&お申込み

お問い合わせ 受付時間9:00~18:00 TEL:06-6632-9901
MAIL:support@rosemaster.jp

カウンセリングシートのお申し込み

copyright(C) 2014 RoseMaster All Rights Reserved.